武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

入口のサイズに惑わされてはいけない。武蔵小山の本屋「ブックス タマ」は4層構造の本屋

武蔵小山駅から最寄りの本屋さんは、パルム商店街内にて古くから営業している、「 ブックスタマ 武蔵小山店」です。

 

このブックスタマ 武蔵小山店は、入り口やお店の間口に惑わされてはいけません、複層構造の店内は、トータルすると売り場面積的には満足感ある本屋さんです。

 

f:id:salesconsultant:20181212164352p:plain

 

「ブックス タマ」は驚きの4層構造。欲しい本がきっと見つかる、納得の本の量。

お店の幅だけ見てしまうと、ブックス タマ武蔵小山店はそんなに広いお店ではないのかな?と思ってしまいます。

しかし、実際にブックスタマさんに入ってみるとわかるのですが、お店が複層構造になっていて、所狭しと本が並んでいます。

数えてみると、半地下階から2階までの間に、なんと4層もの階が設定されてい、そのなかに本がぎっしりと詰まっているお店です。

 

f:id:salesconsultant:20181212171134p:plain

 

f:id:salesconsultant:20181212171249p:plain


売り場面積の少なさを克服するための非常に面白い設計をされていると思いました。

 

 オムオム

 

本が好きなので、よく本屋さんに行きますが、ブックスタマさんは街の本屋さんとして、取り揃えている本も多くて満足しています。

 

 

 

ブックスタマさんを使うなら、楽天ポイントの会員であることがお得です。

ブックスタマ武蔵小山店は、楽天ポイントが貯められるお店です。

レジ付近は楽天チェックというアプリのチェックポイントにもなっているので、お店に訪れてチェックするだけで、楽天チェックのくじを引くこともできます。

楽天ポイント1ポイントから100ポイントの間で、クジが引けますので武蔵小山に住んでいるなら、必ず実施したほうが良い作業になります。

 

制限回数が決まっているので、毎回毎回できるわけではないですので注意が必要ですが、塵も積もれば山となるではないですが、バカには出来ないポイントですので、是非チャレンジしてみてください。

 

早起き

 

オムオムは毎回楽天チェックを行っているのだ!ポイント大好き人間だから、仕方ないのだ!

 

 

 

 

 店舗情報

■昭和の雰囲気びんびんな「汚い」ラーメン屋さん

店名:ブックスタマ 武蔵小山店

住所:東京都品川区小山3-21-16

営業時間:

10:00~22:00

地図: