武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山唯一のジーンズショップ「MARUKAWA JEAS SHOP」(マルカワ ジーンズ ショップ)は普段使いの品物も豊富

武蔵小山のパルム商店街内にある、「MARUKAWA JEAS SHOP」(マルカワ ジーンズ ショップ)は、日常使いの衣類を買う時に重宝するお店だと思います。

安価に衣類を購入したい際には便利なお店だと思いますので、ご紹介いたします。 

 

f:id:salesconsultant:20181212175733p:plain

 

普段使いの衣類が買えるのがうれしい、マルカワ ジーンズ ショップ。お店の入り口から衣類の山。

マルカワ ジーンズ ショップはパルム商店街を歩いているとすぐに見つかると思います。なぜなら、お店の入り口前から大量の衣類とお得な値段のポップが非常に目立つからです。

 

f:id:salesconsultant:20181212175815p:plain

↑マルカワ ジーンズ ショップ入り口部分 とにかくたくさんの服が入り口までにも置いてあります。

 

マルカワ ジーンズ ショップでは店内も多くの服で埋め尽くされています。用途に合わせた服が購入できると思います。

マルカワ ジーンズ ショップに入ってみると驚くのがとにかく衣類が所狭しと置いてあることです。

大量の衣類があり、そして一定のブランド品も並んでいることから、用途に合わせた服が見つかると思います。

 

f:id:salesconsultant:20181212175845p:plain

 

ゆったりとしたフォルムの服が多いので、こういったファッションを好む方には非常に良いお店なのではないでしょうか。

 

早起き

 

早起きさんの見立てでは、中高生の男の子に好まれる服がおおいな!早起きさんはその辺のカンは外さないのだ!!

 

 

 

 オムオム

 

早起きさんのカンはわからないけど、確かに並んでいるメーカーなどを見ると男の子が来ているメーカーが多いね。そういった服が安価に変えるのは、親としては有難いお店なんじゃないかな?

 

 

 

 

靴下や下着などもセット売りでお得に取り揃えてあります。とにかく品ぞろえが豊富なので、実際に見て購入するには非常に良いお店。

 

マルカワ ジーンズ ショップでは、お店を見ながら右側の出入り口のあたりに下着や靴下などの、日常生活に確実に必要となる衣類がまとめて置いてあります。

セット売りされているので、下着・靴下・インナーなどはかなりお得に購入できると思います。

 

f:id:salesconsultant:20181212175911p:plain

 

様々なメーカーのモノがそろっているので、探してみるときっと自分に気に入るモノが見つかるのではないかと思います。

 

早起き

 

良いお店を見つけたのだ、オムオムは特に下着や靴下にこだわりがないから、マルカワさんで安くセットで買ってしまうのが良いのだ!

 

 

 

パルム商店街の中にあることから非常に利用しやすい立地にあります。お子様と共に一度訪れてみて、店内を歩き回るだけで新たな発見があるかもしれませんね。

 

 

 店舗情報

■普段使いの衣類がそろったお店

店名:「MARUKAWA JEAS SHOP」(マルカワ ジーンズ ショップ)武蔵小山店

住所:東京都品川区荏原3-3-21

営業時間:

11:00~20:00

地図: