武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山のシェリーズバーガーカフェでは、おいしいハンバーガーが雰囲気良い店内で楽しめます。

武蔵小山には小麦文化が根付いていると勝手に思っています。

美味しいピザ屋も何軒もありますし、また、ハンバーガー屋もデリバリー含めしのぎを削っています。

そんな、小麦激戦地の武蔵小山にて美味しいハンバーガーを雰囲気良い店内で楽しむことのできるSherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)をご紹介します。

 

f:id:salesconsultant:20181213151411p:plain

 

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)のお店の中は、本当に良い雰囲気。オーナーこだわりのアイテムに囲まれながらゆったりとくつろげます。

 

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)に入店して最初に気づくのが、店内のしつらえのこだわりです。

オーナーさんの趣味でしょうか、統一された世界観にてアイテム達が陳列しています。

同じような雰囲気を好む方には、非常に居心地の良い空間となるのではないでしょうか。

 

f:id:salesconsultant:20181213153326p:plain

↑所狭しと、ビンテージカーやサーフボード、好みのインテリアの本などが並んでいます。

 

 

犬好きの人にはありがたい、テラス席はワンちゃんと一緒に利用もできますし、他の人に迷惑をかけないなら店内の利用も可能です。

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)は犬好きの方にもうれしいお店です。

たぶんオーナーさんが犬好きなのでしょうか。利用条件が合えば犬と一緒に利用できる飲食店です。

 

f:id:salesconsultant:20181213151736p:plain

↑ドリンクコースターもかわいい犬です。

 

f:id:salesconsultant:20181213154928p:plain

 

注意事項はありますが、利用条件を満たせば犬たちと一緒に利用可能なお店というのは、犬を飼っている人にしてみると非常にうれしいお店ですよね。

 

武蔵小山にはワンちゃんたちと利用可能なお店が他ににもありますので、犬好きの人たちにとってはうれしい街といえます。


 

 

 オムオム

 

武蔵小山には犬を飼っている人も多いので、そのような人たちにはうれしいお店ではないでしょうか?

 

 

 

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)ではこだわりのハンバーガーをかぶりつきましょう。メニューに詳細が書いてありますので、初めての利用でも大丈夫。

とにかく、Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)のハンバーガーが美味しいと思うのですが、専門店ならではの悩みとして、非常に多くのメニューがあるので、どのハンバーガーを頼んだらいいのか分からなくなります。

 

安心してしただきたいのは、「全部美味しい」です。

 

しかし、中にはどのようなハンバーガーなのか理解してからオーダーしたいという人もいると思います。そのような人は店にあるメニューを熟読してください。

 

各ハンバーガーの詳細がまとめられていますので、内容を理解したうえで注文できますので安心です。

f:id:salesconsultant:20181213151648p:plain

 

f:id:salesconsultant:20181213152017p:plain

 

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)のランチはポテトとコールスローが付いてきます。ランチドリンクも+100円でオーダーできます。

 

お得にSherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)のハンバーガーを食べたいな。と考えているなら、まずはランチタイムでの利用をしてみてはいかがでしょうか?

 

通常のハンバーガーの料金で、コールスローとポテト(もしくはチップス)がついてくるので、ランチタイムは非常にお得です。

 

f:id:salesconsultant:20181213151814p:plain

 

ランチタイムだからと言って、ハンバーガーがチープになっているわけではありません。オーダーから店主の方がバンズ、パティ共に焼き上げに入ります。

 

熱々のハンバーガーを楽しむことができます。

 

f:id:salesconsultant:20181213151843p:plain

 

付け合わせのポテトには、卓上に用意されているHEINZのケチャップとマスタードを合わせると美味しいです。

 

f:id:salesconsultant:20181213155755p:plain

 

このケチャップとマスタードですが、口の部分がいつもきれいにしてあります。この一手間かけているあたりが全体の雰囲気の良さにつながっているのだと思います。

清潔でとてもうれしい配慮です。

 

 

早起き

 

とーてもきれいにしてあって、早起きさんとてもうれしいのだ!

 

 

 

Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)の店舗情報

■こだわりのアイテムと共にこだわりのハンバーガーが楽しめお店

店名:Sherry's Burger Cafe(シェリーズバーガーカフェ)

住所:東京都品川区小山3-7-12

営業時間:11:30~15:30  18:00~22:30

月曜定休日