武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

2018-12-11から1日間の記事一覧

武蔵小山にはZoff がある。安価に高品質の眼鏡を作りたいなら駅にあるゾフがとても良い

武蔵小山駅に直結する商業施設「etomo」(エトモ)内には、眼鏡のチェーン店である「Zoff」(ゾフ)がテナントとして入っています。 武蔵小山にて安価に眼鏡を購入しようと思うと、Zoffは非常に便利なお店ですので、是非眼鏡を検討している際には、足を運んでみ…

武蔵小山に無いお店 あったら便利なのにな、と思う店一覧

武蔵小山には多くのチェーン店も出店していて非常に便利な街となっています。 武蔵小山は人口が増えてきていることもあり、多くのチェーン店が出店してきていますが、それでもあったら便利なのにな。。。というお店が無かったりします。 武蔵小山に住んでい…

武蔵小山でコスパ最強、味もとても良いイタリアンレストランといえば「炭火イタリアンバルRagu(ラグ)」

武蔵小山駅から徒歩3分の場所にある「炭火イタリアンバルRagu(ラグ)」は、武蔵小山駅付近でも屈指のコストパフォーマンスを誇る優良飲食店だと思います。 美味しいイタリアンとワイン各種が驚きの値段で食べられるので、お店に入って武蔵小山ライフを楽しみ…

武蔵小山駅直結の無印良品「MUJIcomエトモ武蔵小山」が引越し後にすごく便利な理由

武蔵小山駅に直結する商業ビル「etomo」(エトモ)内には複数の便利な店舗が営業していますが、その中でもひときわ大きなスペースを使いながら営業してるのが、無印良品の店舗です。 この武蔵小山の無印良品は武蔵小山に住む際には非常に便利な店舗ですので、…