武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山駅から徒歩2分 子供服の古着屋さん Little GREEN(リトル グリーン)

 武蔵小山駅からすぐの場所に、子供服専門の古着屋さん「Little GREEN」(リトル グリーン)があります。

 

ターゲットを子供に絞っているからこそ、非常に重厚な品ぞろえを誇っており、子供服においてのビンテージの古着などが好みの家族の方であれば、気に入ってもらえるお店だと思います。

 

f:id:salesconsultant:20181208120547p:plain

 

 

武蔵小山の子供服の古着屋 Little GREEN(リトル グリーン)では、アメリカから直接買い付けてきた子供服のビンテージ古着が購入できます。 

子供服専用の古着屋自体がそもそも珍しいわけですが、さらにこのLittle GREEN(リトル グリーン)さんでは、アメリカに直接買い付けに行っているブランド物の古着を購入することができます。

 

f:id:salesconsultant:20181208120644p:plain

品ぞろえは多岐にわたり、カーハートやパタゴニアなどの古着が店内に所狭しと並んでいます。

子供はどんどん大きくなってしまいますが、やはりおしゃれはさせたいですよね。

広く売られている服でももちろん良いわけですが、他の人と少しだけ違った服を着させてあげたい!という考えをお持ちであれば、非常に重宝するお店だと思います。

 

 

早起き

 

お店の外に並んでいる服だけでもすごくかわいいのだ!オムオムもサイズが合うなら買ってあげたいけど、袖通した瞬間に破れそうなのだ。

 

 

 

 オムオム

 

コンセプトがはっきりとしているお店です。子供服の古着屋を武蔵小山で!と至った経緯はわかりませんが、好みが合う人は足しげく通ってしまうのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

f:id:salesconsultant:20181208120707p:plain

 

 

かわいいくてかっこよい靴も並んでいます。子供の洋服が一式そろうのは非常にうれしいです。

 

f:id:salesconsultant:20181208120731p:plain

 

Little GREEN(リトル グリーン)さんでは、子供用の古着以外にも中古の靴の販売もされています。これまた、日本では購入しにくいであろう、珍しい子供用の靴が並びますので、選び買いがあるというものです。

サイズがすぐに大きくなってしまうので、そこまでお金をかけるのか?というのは個人の価値観に依存しますので、やはり子供の洋服・靴にこだわりたい人は一度はLittle GREEN(リトル グリーン)さんに訪れてみると良いと思います。

 

 オムオム

 

私は服にはこだわりが無いのですが、こだわる人は本当にこだわります。全身をコーディネートする訳でなくても、1点のビンテージ品を身に着けているだけでも、他の子供との差別化が図れるのではないでしょうか。

 

 

 店舗情報

■キッズビンテージの古着屋さん 

店名:Little GREEN kids vintage clothing

住所:東京都品川区小山4-3-2

営業時間:

11:00~19:00

地図: