武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

鉄腕ダッシュで有名な采女(うねめ)ファームの卵が東京の武蔵小山でも買えます!

鉄腕ダッシュの人気コーナー「0円食堂」に、数多く登場している有名養鶏所「采女ファーム」

この采女(うねめ)ファームは岡山県の会社なのですが、なぜか武蔵小山にも東京・目黒販売所として自動販売機が設置されており、采女ファームの卵を買うことが出来るのです!

美味しい卵をもとめて、この自動販売機を利用してみてはいかがでしょうか?

 

f:id:salesconsultant:20190122183750p:plain

 

鉄腕ダッシュで有名な采女ファームをご存知でしょうか?0円食堂という企画に映像が13回使われている、ほぼ準レギュラーな養鶏所。 

 

農林水産大臣賞も受賞されている、采女ファームさんはもちろん商品の品質でもゆうめいですが、その名に一躍脚光があたったのは、日本テレビが放映している「ザ!鉄腕!DASH」に登場した時からです。

 

鉄腕ダッシュ内の人気コーナーである「0円食堂」という企画において、アポなしで養鶏所に表れたTOKIOメンバーに対して、

「早めに言うとくれ!」

「突然来るな!」

「失礼にあたるじゃないか!」

と激を飛ばしたのが初めての出演です。

 

もちろん、これは采女ファームの社長である釆女道義(うねめ みちよし)さんが言っていることが100%正しいのですが、このやり取りがさらに有名になっていったのは、0円食堂にて「たまご」をもらう場面でくり返しくり返し、使用されて包装に使われるからでした。

 

これは、采女社長も許可しており、というよりも非常に良い人で番組スタッフに卵を送ったりと、非常に好印象です。

 

この采女ファーム。岡山県の養鶏所なのですが、何故か都内で、何故か目黒区で、何故か武蔵小山に自動販売機があり、購入することが出来るのです。

 

 

早起き

 

この映像、早起きさんもテレビで見たことあるぞ!武蔵小山で帰るなんて知らなかったのだ!

 

 

 

 オムオム

 

アポなし訪問って、営業職していると非常に嫌がられるのがわかりますよね。その後の優しい対応は采女社長のお人柄ですね。

 

 

 

もちろん、品物も最高の一品。純国産鶏「もみじ」にこだわっているのが采女ファームの特徴

 

知名度は、品質が良いからついてきているわけで、采女ファームさんのたまごは超こだわりの純国産鶏「もみじ」を使用しています。

 

f:id:salesconsultant:20190125200744p:plain


自動販売機の横にも、「もみじ」は置かれていますので是非可愛がってあげてください。 

 

岡山県以外唯一?の采女ファームの自動販売機の場所 目黒本町に有ります。

采女ファームさんの公式HPをみると、采女ファームの卵の自動販売機はこの武蔵小山周辺にあるモノが唯一の自動販売機だと思われます。 

 

f:id:salesconsultant:20190122183307p:plain

出典:采女ファーム公式HPより

 

 

采女ファームの東京自動販売機 気になる商品は10個パックと6個パックがありました。

自動販売機で売られている商品を見てみると、2つの商品があることがわかります。

 

 

f:id:salesconsultant:20190122185654p:plain

 

10個パック 700円

6個パック 500円

 

の2種類です。

ご家族の人数によって必要個数は変わると思いますが、10個パックのほうが一つ当たり10円以上お買い得ですので、出来たら10個パックが欲しいところです。

 

 

早起き

 

早起きさんはたまご大好きだから、何個あってもうれしいのだ!俄然、10個パックをおすのだ!

 

 

 

新商品として、采女ファームのマヨネーズも登場しています。

自動販売機には、新しい試みとして「マヨネーズ」も追加されていました。

 

f:id:salesconsultant:20190125200228p:plain

 

うねめもみじたまごのマヨネーズという商品名で、並んでおりますが何と値段は1本1,000円。高級調味料です。

勿論購入しようとしたのですが、、、、

 

早起き

 

家にあるマヨネーズも使い切っていないのにそんな無駄遣いダメなのだ!

 

 

 

購入することができませんでした。ぜひ購入してみてください。

 

人気商品なので売り切れていることも多々あります。購入はお早めに。

この采女ファームの自動販売機ですが、人気商品なので売り切れていることが多々あります。

 

鉄腕ダッシュ以外のテレビでも所ジョージさんの「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」等でも取り上げられていましたので、そういった影響もあるかもしれません。

 

売り切れの際には、自動販売機に「完売御礼」という記載されているので、あきらめるしかありません。

 

f:id:salesconsultant:20190122185626p:plain

 

次回の入荷日時が書かれていますので、そのタイミングで再度チャレンジすれば買えると思います。

 

 

 オムオム

 

売り切れていると悲しいですが仕方ありません。入荷タイミングが記載されているのは、非常に便利です。チャンスをうかがって購入してみてください。

 

 

 

 

采女ファーム自動販売機の情報

■鉄腕ダッシュで有名な采女ファームのたまごが買える自動販売機

 

住所:東京都目黒区目黒本町5-20-1