武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

季節商品が豊富な「ビアードパパ エトモ武蔵小山店」は、駅にあるのでちょっとお土産を買うのに便利

武蔵小山駅改札の横にはあま~い匂いで来店を促してくる、ビアードパパ エトモ武蔵小山店があります。

多くの街に出店しているお店ですが、駅のビルに入っているのはうれしい立地です。

季節限定商品があるので、何度も足を運ぶと嬉しい発見があるお店です。

 

f:id:salesconsultant:20190203131922p:plain

 

とにかく駅直結という立地は神立地。改札に漂う甘い匂いは本当に食欲がそそられます。

 

このビアードパパ エトモ武蔵小山店は、なんといっても立地が素晴らしすぎます。武蔵小山駅の中にあり、且つ駅の改札の隣にあるという神立地なのです。

 

そのため、改札利用時にも漂ってくることがあるのが、ビアードパパ エトモ武蔵小山店さんのおいしそうな甘い匂いたちです。

これはお腹が減っているときにはありえないぐらい胃袋を刺激してきます。

 

 

早起き

 

早起きさんは大体誘惑に負けてシュークリーム買ってしまうぞ?

 

 

 

 オムオム

 

おいしいよね、シュークリーム。しかし、毎日食べていたら太ってしまいます。。。

 

 

 

皆さんご存知の通り、ビアードパパのキラーコンテンツはシュークリーム。しかし、季節限定商品もあるので頻度よく利用していると思わぬ品物に出会えます。

 

多くの方がご存知の通り、ビアードパパの看板商品はシュークリームです。とっても甘くてクリームたっぷりで美味しいわけですが、せっかくの駅直結という好立地にあるのですから、武蔵小山に住んでいる人は何度も通ってみることをおすすめします。

 

 

f:id:salesconsultant:20190203131955p:plain

 

ビアードパパでは季節限定商品といった限定の味が販売されており、これがおいしくてたまらないのです。

一度の利用だけでなく、頻度よく小遺品チェックしてみることをおすすめします。

 

早起き

 

早起きさんはイチゴが好きだからイチゴを使った新作が出てきたときには歓喜したのだ!

 

 

 

チェーン店だからこその質の高い新作メニューも楽しめますので、駅利用時には覗いてみてください。

 

ビアードパパ エトモ武蔵小山店の店舗情報

■甘い匂いは犯罪級 駅直結のスイーツ店

店名:ビアードパパ エトモ武蔵小山店

住所:東京都品川区小山3-4-8

営業時間:10:00-21:00

地図: