武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山駅からちょっと遠いけど行く価値有り 独特な焼肉屋「鳴尾.b」(ナルオベー)でのシャトーブリアン

武蔵小山駅から実に徒歩11分。すこーしだけ駅からは遠いですが、独創的な焼肉屋が武蔵小山にはあります。

その名も「焼肉鳴尾.b」(ヤキニクナルオベー)

名前から特徴的ですが、ここではキラーミートとしてのシャトーブリアン980円を筆頭に少し他の焼肉屋とは違った、満足度の高い焼肉を提供してくれます。

 

f:id:salesconsultant:20190225190717p:plain

 

 

何と言っても、「鳴尾.b」(ナルオベー)はヒレ肉へのこだわりが最高レベルに高い。こんなに部位を分けている焼肉屋は日本国内みてもなかなか無い。

「鳴尾.b」(ナルオベー)を初めて利用すると驚くのが、ヒレ肉へのこだわりです。 

ヒレ肉はシャトーブリアンを筆頭に、細かな部位にわけて解説付きで提供してくれています。

 

f:id:salesconsultant:20190225190759p:plain

 

そして驚くべきはその値段。シャトーブリアンは1,000円を切る値段で食べることが出来ます。

 

 

 オムオム

 

値段もさることながら、部位をこれだけわけているのは珍しいですね。

 

 

 

シャトーブリアンへのこだわりは「焼き」にも。お店の人が時間を計って焼いてくれます。

お肉へのこだわりは、提供だけにとどまりません。

シャトーブリアンなどはお店の人が時間を計りながら焼き上げてサーブしてくれます。 

 

f:id:salesconsultant:20190225190840p:plain

 

f:id:salesconsultant:20190225190923p:plain

 ↑お店の人がシャトーブリアンは焼いてくれます。

 

f:id:salesconsultant:20190225190944p:plain

 ↑携帯電話でじかんを図る徹底ぶり。焼からカット迄行ってくれます。

 

 

早起き

 

いろいろな焼肉屋にオムオムに連れて行ってもらったけど、時間を計ってお肉を焼くお店は初めてだったのだ!

 

 

 

鳴尾.b(ナルオベー)に訪れたら、シャトーブリアンをはじめとしたお肉たちは確実に頼んでみたほうが良いですね。

 

 

武蔵小山には珍しいタイプの焼肉屋ですが、駅からは遠い。しかし、だからこそオリジナリティを磨いているのかも

 

独創的なメニューで楽しませてくれる鳴尾.b(ナルオベー)ですが、なかなか武蔵小山グルメの情報に出てこないのは、「立地」の問題だと思います。

 

f:id:salesconsultant:20190307225645p:plain

 

武蔵小山駅から徒歩11分ほどの距離となります。他の焼肉屋などが駅周辺にあることを考えると、圧倒的に立地は不利です。

しかし、だからこそお客様を楽しませようと独創的なメニューで差別化を図っているとも言えます。

 

他のお店には無い楽しさがあるお店です。

 

早起き

 

ときどき家のポストに鳴尾.b(ナルオベー)さんのはがきが広告として入っていることが有るのだ、お店に行ったことは無くてもそのはがき型のチラシは見たことあある人は多いはずなのだ!

 

 

 

鳴尾.bではその他のメニューも「おもしろい」少し変わったメニューたちは頼んでいて楽しいです。

鳴尾.b(ナルオベー)はもちろんシャトーブリアン以外のお肉も美味しいですよ。

 

f:id:salesconsultant:20190307225410p:plain

他の焼肉屋ではあまり見かけないお肉もたくさんあるので、オーダーするのが楽しくなります。

 

f:id:salesconsultant:20190225191305p:plain

デザートメニューも変わったメニューが有り楽しく食事できます。

 

すこーーーしだけ足を延ばしてみると新しい武蔵小山焼肉ライフを見つけることが出来るお店だと思います。

 

鳴尾.b の店舗情報

■一風変わった個性派焼肉屋

店名:鳴尾.b

住所:東京都品川区荏原4-5-17  2F

営業時間:

月曜~土曜 17:00~23:00

日曜 : 12:00~23:00