武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

大阪で人気の食パン屋さんが武蔵小山進出 LeBRESSO(レブレッソ)

武蔵小山はパンが美味しい街でもありますが、新たに「食パン」というキラーコンテンツを持った大阪の人気パンやさん LeBRESSO(レブレッソ)さんがOPENしました。

この LeBRESSO(レブレッソ)さんの武蔵小山店は関東進出第一号店という事も有り、多くの方に注目されています。

f:id:salesconsultant:20180910213445p:plain

 

武蔵小山進出のLeBRESSO(レブレッソ)は大阪で人気の食パン屋さん

レブレッソさんの母体は大阪にあります。大阪では人気のパン屋さんとしてメディアにも取り上げられたことがあります。

2号店の開店の際には、100人以上の人が並んだという事で、人気高さがうかがえます。武蔵小山店の開店時にもプレゼント企画があったこともあり、本当に100人程行列が出来ていました。

関東初進出という事も有り、話題性の高かったです!

 

こだわりの食パンは素材からすごい。たまご不使用のためアレルギーある人にはありがたいかもです。

f:id:salesconsultant:20180910213506p:plain

 LeBRESSO(レブレッソ)さんの売りである食パンは素材から非常にこだわっています。

 

LeBRESSOの食パンは、炊きたてのご飯のようなもっちりしっとりとした食感で、ほんのりと甘く独特のうまみが特徴です。
長年食べ続けても飽きのこない食パンをコンセプトに開発いたしました。
表面をこんがりとトーストしてお召し上がりください。

■北米産小麦粉使用
■卵不使用
■防腐剤不使用
アレルギー表示:小麦、乳、大豆

出典: LeBRESSO(レブレッソ)公式HP

こんがりトーストをするとうまさが倍増ということで、お店で食べることが出来る食パンたちも綺麗にトースト及び味付けをして提供してくれます。

 

 早起き

 

食パン♪おいしいパンは大好きなのだ。武蔵小山には美味しいパン屋さんがたくさんあって楽しいのだ。

 

 

 

 オムオム

 

開店した時は長蛇の列だったので、お店に入れるのはいつになるだろうと思っていましたが、客足も落ち着いたようなので、今ならさほど待たずにおいしい食パンを買えそうですね。

 

 

 

見慣れた食パンのはずなのにとてもおいしい豊富なメニューは食べ尽くせません!

 LeBRESSO(レブレッソ)さんでは食パンや、名物のミルクジャムを購入できるだけでなく、店内にて様々な味付けで調理されたパンを食べることが出来ます。

 

f:id:salesconsultant:20180910213536p:plain

このパンたちが非常に美味しい!カフェとしても秀逸です。パン自体が美味しいのでどのような調理をされても味付けに負けない土台があります。

今回はリンゴが乗せられたメニューを食べましたが、リンゴの甘さに負けないパンの味は本当に美味しかったです。

 

デザートの様なパンも有れば、食事の様なパンもありますのでお好みでチョイスしてください。イメージとしてはクレープ屋さんのメニューに近い感じです。

f:id:salesconsultant:20180911125459p:plain

 

 

ちょっとだけ残念だったのは、アイスコーヒー(アメリカン)

f:id:salesconsultant:20180910213653p:plain

すごくすごく、パンがおいしかったので相対的に残念度が上がってしまったのが、アイスコーヒー(アメリカン)です。

これ、薄いです。アメリカンなので薄くて良いのですが、この薄さはもはやコーヒー水です。コーヒーの味付けが出来ている水でした。

 

その他のドリンクはおいしいので安心してください。

f:id:salesconsultant:20180910213712p:plain

オレンジジュースなども味が濃くて非常に美味しかったです。アイスコーヒーを頼むときだけは要注意です。

 

 早起き

 

早起きさんが食べているものはぜーーーんぶ美味しかったのだ。オムオムだけアイスコーヒーで少し残念そうだったのだ。

 

 

 

 オムオム

 

コーヒーは残念でしたが、パンが美味しいので全てが帳消しになります。あまりパンは食べないほうですが、レブレッソさんの食パンは非常に好みでした。また一つ武蔵小山においしいお店が出来てうれしいです。

 

 

 

f:id:salesconsultant:20180910213635p:plain 

 店舗情報

■大阪から食パンも引っ提げて関東進出

店名:LeBRESSO(レブレッソ)

住所:東京都目黒区目黒本町3-5-6

営業時間:月~金9:00~19:00 土・日8:00~19:00 Lo18:30

地図: