武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山で日常使いの靴を買うなら東京靴流通センターがとても良い

物価が安いと言われている武蔵小山では、日常に利用する靴なども安く提供してくれるお店があります。

全国チェーンのお店ですが、東京靴流通センター武蔵小山店さんは、安価に普段使いの靴やサンダル、そして子供用の靴なども揃えており、武蔵小山の住人の足元を守ってくれています。

f:id:salesconsultant:20180830202431p:plain

 

ちょっとダサいが非常に良い。東京靴流通センターでは普段使いの靴・サンダルが豊富

こんなことを言ったら怒られてしまうかもしれませんが、東京靴流通センターにある靴・サンダルたちは少しダサメの靴なども揃えられています。

しかし、私達が履く靴は全ての場面で気合の入った、飛び切りの靴を履いている訳では無いですよね?

家からコンビニに行くまでに履くサンダルが欲しかったり、マンションのベランダに置いておくサンダルが欲しかったり、成長の早い子供の足に合わせて安価な靴が欲しかったり、そういった要望に東京靴流通センター武蔵小山店さんは対応してくれています。

まさに痒い所に手が届く存在です。

 

 早起き

 

家から歩いてすぐにコンビニがあるからそこに行くときは靴履くのが面倒なのだ。サンダル最高なのだ。

 

 

 

 オムオム

 

普段使いの靴・サンダルが豊富にそろっている東京靴流通センター武蔵小山店さんは地元の人たちの足をサポートしてくれています。

 

 

 

坪単価300万越えの武蔵小山から歩いて3分に便所サンダルが売っている奇跡

武蔵小山駅周辺における土地の坪単価は300万円を超えています。非常に高額です。(駅前のマンションは坪400万円超えてたりします。)

 

その駅から、徒歩3分にある東京靴流通センター武蔵小山店さんでは、通称「便所サンダル」「シャワーサンダル」「ベンサン」と呼ばれるサンダルたちが売られています。

 

f:id:salesconsultant:20180830202518p:plain

都心に近いのに田舎。という雰囲気が良い味出している武蔵小山ですが、この東京靴流通センター武蔵小山店さんも一役買っています。

坪300万円越えの駅の近くとは思えない品ぞろえが良い訳です。

 

もちろん、メーカー品の品物も売っていますので安心してください。

f:id:salesconsultant:20180830202538p:plain

とにかく、東京靴流通センター武蔵小山店さんの品ぞろえはバラエティに富んでおり、Nikeのサンダルがあったと思えば、ノンブランドのサンダルが隣に有り、通称、餃子靴と呼ばれるおじさんが履くようなビジネスシューズが有ったりと、驚異のラインナップです。

普通の靴屋さんには売っていない、どこいったら売っているのかな?という日常使いの品物がたくさん集まっています。

 

 

東京靴流通センター武蔵小山店では子供の上履きや、子供靴の品ぞろえも豊富。 

子供の上履きも売っています。

また、どんどん大きくなる子供の足に合わせてその都度ハイブランドの靴を買われている人もいますが、多くの人は安価に済ませておきたいとも考えているはずです。

 

東京靴流通センター武蔵小山店さんでは、その願望を叶えることが出来ます。

 

f:id:salesconsultant:20180830202602p:plain

子供用の靴のラインナップも豊富ですので、こちらも日常使いの靴たちを大量の商品の中から選ぶことが出来ると思います。

 

 早起き

 

早起きさんは気に入った靴はもちろんあるけど、武蔵小山を歩くときは楽な靴でもいいのがとても好きなのだ。

 

 

 

 オムオム

 

子供の上履きや靴のラインナップも豊富なので、お子様がいる世帯は重宝するのではないでしょうか。

もちろん、便所サンダルを購入しに行っても良いと思いますけどね。

 

 

 

 店舗情報

■武蔵小山で普段使いの靴が購入できるお店

店名:東京靴流通センター 武蔵小山店

住所:東京都品川区小山3-25-19

営業時間:10:30~21:00  

地図: