武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

パルム商店街にある「くいしんぼうの食卓」でちょっと贅沢な夕食を

武蔵小山のパルム商店街内にある総菜のお店「くいしんぼうの食卓」のご紹介です。

ちょっと夜ご飯に一品追加したいときなどに非常に便利なお店となります。 

 

f:id:salesconsultant:20181218123945p:plain

 

くいしんぼうの食卓は都内で二店舗営業している総菜屋さん。武蔵小山店はパルム商店街の中にあります。

 

くいしんぼうの食卓武蔵小山店は、武蔵小山に住んでいるとすぐに見つかると思います。

パルム商店街の中にお店がありますので、勝手に目に入ってきます。

 

総菜屋さんを利用したことが無い場合、少し入りにくいかもしれませんので、どのような形態なのかと利用方法をお伝えしたいと思います。

 

 

くいしんぼうの食卓では、自分の好みの総菜を自分でとりわけ、その後レジで料金が確定します。

 

大皿に盛り付けられている料理は、自分で好みの分量を取り分ける必要があります。書いてある料金は100g当たりの料金ですので注意してください。

 

f:id:salesconsultant:20181218124108p:plain

 

f:id:salesconsultant:20181218124041p:plain

 

くいしんぼうの食卓では、様々な料理が用意されていますので目についたモノからとり始めると、あれもこれも!となってしまい、結果大量の商品を購入することになってしまいますので、注意しましょう。

 

その後レジに持って行って、レジカウンターの人が重要を図ってくれます。そこで料金が確定して、同時に支払いをするという流れになります。

 

f:id:salesconsultant:20181218124228p:plain

 

 オムオム

 

目についたものから購入し始めるので、いつも買いすぎてしまいます!

 

 

 

 

重量が不安な人は、数量で購入できる商品や取り分け済みの商品もあるので、安心です。

 

早起き

 

オムオムみたいなおバカには取り分けてあるほうが安心なのだ。

 

 

 

 

といっても、思ったよりも取り分けてしまい、料金がかかってしまうのは不安に思う人もいると思います。

 

そんな方用に、個数で料金が決まっている商品もあります。

f:id:salesconsultant:20181218124149p:plain

 

天ぷらや焼き魚などは、枚数・個数で料金が決まるので安心ですね。

 

 

取り分け系の総菜もすでに取り分けているものがありますので、安心してください。

f:id:salesconsultant:20181218124300p:plain

 

更に簡単な購入商品は、お弁当も用意されています。もっと安心です。

くいしんぼうの食卓では、総菜だけでなくそれらを詰め合わせてくれたお弁当も売られています。

お弁当の存在を知らない人は多いのではないでしょうか。

 

一人暮らしの場合、総菜というよりは「その日の夕食買いたいんだけど。。。」という事も多いと思います。

 

f:id:salesconsultant:20181218124020p:plain

 

そのような場合に弁当は本当に便利ですね。

 

私のくいしんぼうの食卓お勧めの一品。

 

完全に好みですが、焼鮭です。とても脂がのっていて少し値段は高いですが、自分の家で焼くのも大変なので購入してしまいます。

とても美味しいですよ。

 

くいしんぼうの食卓武蔵小山店の店舗情報

■ちょっと一品増やしたいときに本当に便利なお店

店名:くいしんぼうの食卓武蔵小山店

住所:東京都品川区小山3-24-2

営業時間:

平日・土 11:00~22:30 日・祝 11:00~22:00
不定休

地図: