武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

武蔵小山の喫茶店モーニングは、コメダ珈琲が便利です。朝7時からのオアシス

武蔵小山の朝のモーニングはコメダ珈琲が非常に強いです。なぜなら朝の7時からやっており、お店も広いので利用しやすいからです。

武蔵小山にてモーニングを楽しめる喫茶店・カフェとしてコメダ珈琲さんをご紹介いたします。 

f:id:salesconsultant:20181207095950p:plain

 

コメダ珈琲武蔵小山店は席数が多いので非常に利用しやすい店舗です。そして営業時間はうれしい朝7時から。

朝と夜がとことん弱い武蔵小山ですが、このコメダ珈琲武蔵小山店は朝の7時から夜の23時まで営業しているので、非常にありがたいお店の一つとなります。

 

そして、もう一つの武蔵小山の弱点として、各店のキャパシティが小さいので、混み合う時間帯はなかなか利用しにくいというものがありますが、このコメダ珈琲武蔵小山店は非常に大きなお店なので、利用しやすい店舗といえます。

 

f:id:salesconsultant:20181207100045p:plain

 

私は利用しませんが、喫煙席も完備されているようなので、タバコを吸う人にも優しい設計となっています。

 

早起き

 

タバコは嫌いだけど、コメダ珈琲でタバコの部屋があるの気付かなかったのだ!

 

 

 

 オムオム

 

完全分煙になっているようなので、安心してどちらのタイプの人も使えますね。

 

 

 

 

 

電源がある席は2名席のみなので注意が必要。大きい席にはコンセントはあるけど使えなくなっています。

モーニングのサービスとは関係ありませんし、朝から電源確保が必要な場合は少ないかもしれませんが、コメダ珈琲武蔵小山店の電源席は、なぜか2名席のみなので、その点は注意が必要です。 

 

4名席などはコンセントの用意はあったりするのですが、ショート等のトラブル防止のため、コンセント利用は出来なくなっています。

f:id:salesconsultant:20181207100108p:plain

↑4名席のコンセントは使えません。注意しましょう。

 

f:id:salesconsultant:20181207100131p:plain

↑2名席にはコンセントが一口だけあります。複数人で使いたい場合は二口コンセントなどの用意がないと複数人ではシェアできませんので、これまた注意が必要です。

 

コメダ珈琲武蔵小山店には雑誌も完備されいるので時間つぶしも最高に捗ります。

嬉しいことに雑誌が完備されています。フラッとお店にコーヒー飲みに行ったとしても2名席であれば、電源も確保できて雑誌もある。

 

f:id:salesconsultant:20181207213217p:plain

 

夢の様な空間ですね。お店が許してくれるなら朝からずっと居続けたい空間であることは間違いないです。

 

コメダ珈琲武蔵小山店の選べるモーニングは、トースト+ゆで卵・たまごペースト・小倉あんの中から選ぶタイプ。ここにドリンクが付きますが、ドリンクの種類は豊富。

 

オープンから、11時まではモーニングの対応があります。

モーニングは、厚切りのトースト半分に、ゆで卵か、たまごペーストか、小倉あんをつけることができます。

 

f:id:salesconsultant:20181207100016p:plain

 

個人的な好みは小倉あんですが、これは全種類食べてみて、ご自身の好みを探すのがよいと思います。

また、パンに塗るモノも、マーガリンとジャムから選ぶことができます。

私はジャムを選んだことはないので、評価はできませんがたまごペーストにジャムという組み合わせは想像が全くできません。 

 

複数人でコメダ珈琲武蔵小山店のモーニングを頼んだ場合は、同じバスケットに盛り付けられてくるので、注意してください。

非常にありがたいモーニングのサービスなのですが、これが複数人で頼むと個別で盛り付けでなく、2名分を一つのバスケットに入れてくるので、注意が必要です。

 

正直、すごく食べづらいです。

 

f:id:salesconsultant:20181207213110p:plain

ゆったりと楽しみたい場合は、個別で盛り付けてもらったほうが良いと思います。

 

 

早起き

 

オムオムと一緒は嫌なのだ!早起きさんの分も食べちゃうから嫌いなのだ!

 

 

 

 オムオム

 

お店の人にお願いしたら、別々に持ってきてもらえますので、それぞれのお好みで頼んでみてください。

 

 

 

モーニングのドリンクはいろいろな種類があって非常に楽しい。バナナジュース、スープなども頼めます。

 

コメダ珈琲のモーニングにて面白い点としては、ドリンクの種類が非常に豊富で楽しいことが挙げられます。

一般的には数種類の中から選ぶことが多いモーニングのドリンクですが、コメダ珈琲では数多いドリンク・スープの中から選ぶことができます。

 

f:id:salesconsultant:20181207213335p:plain

 

モーニングについてくるのは珍しい、スープもつけることが出来ます。

 

f:id:salesconsultant:20181207213139p:plain

 

バナナジュースも選ぶことが出来ます。バナナジュースを飲むことって中々ないので、モーニングに合わせて頼んでしまいます。

 

f:id:salesconsultant:20181207213157p:plain

 

とにかく、朝のモーニングメニューから非常に多種多様なドリンクメニューで楽しませてくれます。

全てのドリンクを制覇するのも楽しいと思いますので、是非通ってみてください。

 

 

 コメダ珈琲武蔵小山店の店舗情報

■武蔵小山の朝のコーヒーは任せて欲しい

店名:コメダ珈琲 武蔵小山店

住所:東京都品川区荏原3-8-7

営業時間:7:00~23:00

 

地図: