武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

手軽に夜ご飯の総菜が買える店 からあげ割烹福のから武蔵小山店では唐揚げがおいしい

日々忙しくしていると、なかなか夜ご飯の用意が大変だったりしますよね。そんな時、便利なのが武蔵小山駅からも近い場所にある、「福のから武蔵小山店」です。

 

f:id:salesconsultant:20181217131539p:plain

 

からあげ割烹福のからでは、鶏肉を中心とした総菜が購入できます。メインのからあげや焼き鳥などがたくさん並びます。

 

もう店名通りなのですが、「からあげ割烹福のから」は複数種類の唐揚げが並び、グラム売りで販売してくれます。

個数販売ではない点が唯一の注意点です。

 

f:id:salesconsultant:20181217131613p:plain

 

唐揚げ以外の焼き鳥や総菜は、本数や個数売りです。

f:id:salesconsultant:20181217131707p:plain

 

f:id:salesconsultant:20181217131637p:plain

 

店舗調理しているので、時間帯によっては出来立てを購入することもできます。このタイミングに重なるとラッキーです。とてもおいしい!

 

反対に、閉店間際の時間帯などはもう目当ての商品が売り切れていることが多いです。

しかし、この「からあげ割烹福のから」では閉店間際がアツいです。

翌日に在庫として持ち越さないため、ディスカウントして売り切ってしまいます。多くの商品が激安で購入できるようになるので、ある意味狙い時な時間帯として閉店間際を狙うのもありだと思います。

 

 

早起き

 

すごーーーく安くなっていることもあるから、ついつい買ってしまうこともあるのだ。

 

 

 

 

からあげ割烹福のからは東京・神奈川・千葉・埼玉で複数店舗運営している総菜屋です。実は、武蔵小屋には2店舗おみせがあり、目黒本町店もあります。

この「からあげ割烹福のから」はフランチャイズ事業として多店舗展開しており、武蔵小山だけにあるお店ではありません。

東京、神奈川、千葉、埼玉に複数店舗出店しており、多くの駅で見ることができる総菜屋です。

 

実は、武蔵小山駅周辺には、ご紹介している「からあげ割烹福のから武蔵小山店」だけでなく、

からあげ割烹福の唐 目黒本町店も営業しています。

f:id:salesconsultant:20190128185253p:plain

どちらの店舗も、武蔵小山駅から歩いて5分~7分ほどの距離に有りますので、お住まいの場所によって、利用する店舗が決まると思います。

私は、目黒本町店も利用したことが有りますが、基本的な利用方法などは変わりませんので、安心して利用できると思います。

 

 

 オムオム

 

塩麹唐揚げが好きです。ニンニク味の唐揚げは強烈にニンニクを聴かせてますので、においは注意してください。

 

 

 

 

からあげ割烹福のから 武蔵小山店の店舗情報

■食卓にもう一品どうでしょうか

店名:からあげ割烹福のから 武蔵小山店

住所:東京都品川区小山3-8-2

営業時間:10:30~21:30