武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

【お取り寄せ全国一位?】武蔵小山No.1通販店「アンガ食品」でプチ贅沢

武蔵小山駅から徒歩3分ほどの場所に、アンガ食品さんというお店があります。

このお店、侮れません。

なぜなら、楽天市場での週間ランキング(キムチ)の全国一位を何度も獲得しているお店だからです。

武蔵小山にお住いの場合は、通販ではなく直接購入することが出来ます。

f:id:salesconsultant:20180703191529p:plain

 

楽天市場のキムチランキング 1位を何度も何度も獲得している有名店

アンガ食品の最大の売り文句は「楽天市場週間ランキング1位」です。

といっても、週間ランキングでしょ?と思われますよね?しかし、そのランキングを何度も獲得しているから価値があるのだと思います。

f:id:salesconsultant:20180703191617p:plain

 

f:id:salesconsultant:20180703192339p:plain

出典:https://www.rakuten.co.jp/mr-an/

お店のHPを確認すると、2018年の7月3日段階で、週間ランキングを298回も獲得していることが分かります。

一度ならラッキーもあるでしょう。しかし、約300回となるとそれは本当の実力と考えてもいいのではないでしょうか。

 

キラーコンテンツは、普通の白菜キムチではなくカニのキムチである「ケジャン」ですが、通常の白菜キムチもランキング1位を獲得したこともある商品ですので、購入しても間違いはありません。

 

 

 早起き

 

早起きさんもゲームで1位を取るために頑張っているけど、なかなか1位は取れないのだ。やっぱり1位はすごいのだ。

 

 

 

武蔵小山王国に住んでいれば、直接お店で購入することが出来ます!!

このアンガ食品ですが、楽天を利用したネット購入だけではなく、直接購入もできますのでご安心ください。

しかも、武蔵小山駅から徒歩3分、更に道路に面している路面店という立地の良さです。

f:id:salesconsultant:20180703193806p:plain

武蔵小山に住んでいる人達であれば、送料がかからないちょっとお得な買い方を出来るわけです。これは嬉しいですね!

 

 オムオム

 

直接お店で吟味できるのはとても楽しいですよ!駅から近いので、パルム商店街利用に合わせて、ちょっと足を延ばせば立ち寄れるのがうれしいですね。

 

 

 早起き

 

最初はお店に入るのに緊張するけど、入ったら店員さんも優しくアドバイスもくれるので、安心したのだ。早起きさんは気にっているのだ。

 

 

 

お店ではキムチ以外にも「焼肉のためのモノ」を購入することが出来ます。

キムチの通販で有名なアンガ食品ですが、もちろんキムチ以外のモノも購入することが出来ます。

 

 

↓お肉も複数種類から選んで購入することが出来ます。

f:id:salesconsultant:20180703203651p:plain

 

↓なんとスープも購入できます。骨から出汁とるのとか自宅では無理なので出来上がっているモノが購入できるのは本当にありがたい。

f:id:salesconsultant:20180703203712p:plain

 

↓本格的な唐辛子の粉も揃えているのは、専門店ならではのラインナップです。

f:id:salesconsultant:20180703203735p:plain

 

↓自宅焼き肉用におすすめのミックスカルビ ハラミとカルビを混ぜて販売してくれます。

f:id:salesconsultant:20180703203803p:plain

 

↓お好み分かれるモノですが、センマイ刺しもあったりします。

f:id:salesconsultant:20180703203833p:plain

 

キムチが有名なだけではなく、肉そしてスープ、調味料まで網羅しているアンガ食品は自宅焼き肉のための最高のお店です。外食ではなくプチ贅沢な自宅ご飯として重宝します。

 

 オムオム

 

焼肉食べたいけど子供が小さくてお店の利用は少し躊躇しちゃうな。自宅でホームパーティーとして肉焼きたいんだけどな等、様々なシチュエーションにて自宅肉を求めることがあると思います。そんな時、アンガ食品で購入すれば本格的な「焼肉」が手に入ります。

 

 

 早起き

 

オムオムはただ肉食いたいときにも利用しているけどな。買ってきてもすぐ食べちゃうから早起きさんはオムオムの体型が心配なのだ。

 

 

 

 

注意点は営業日時 19時迄 日曜・祝日はやっていません

家で焼肉を食べたいときにうれしいアンガ食品ですが、注意点が一点あります。

それは、営業時間と営業曜日がかなり限定されている点です。

 

営業時間は驚異の19時まで。

 

f:id:salesconsultant:20180703203013p:plain

 

夜遅くまで営業しているお店が当たり前になってきている感覚でいると、この19時までという営業時間は、かなり早い閉店だと感じてしまいます。

夜に簡単にご飯済ませたいな。と思い焼肉の具材を買いに行こうとしても既にお店は閉まっています涙。

 

 早起き

 

晩御飯の準備をするの時にアンガ食品さんが空いていると楽できるから大好きなのだ。オムオムは肉を出しておけば、うまいうまいと食べるからな。

 

 

 

 

 店舗情報

■楽天市場No.1を獲得している、焼肉素材の美味しいお店

店名:アンガ食品

住所:東京都品川区小山2丁目6−20

営業時間:AM11:00~PM19:00 日曜・祝日休み ※営業時間要注意

地図: