武蔵小山王国に暮らす王国民へ

武蔵小山王国に暮らす王国民へ送る武蔵小山情報をまとめたブログ。重要スポット・不動産情報から始まりそしてグルメ情報もお伝えしてきます

2018-12-15から1日間の記事一覧

【個人的意見です】武蔵小山の飲食店で評価と違うんじゃないかな?と思ったお店。

飲食店がひしめき合う武蔵小山。 多くの方々が食べログやその他の評価サイトを使って、飲食店の評価をしてくれています。 美味しいお店がある一方で、食べてみて・・むむむ!これは!あまりWEB上の評価と異なっていないかな?と感じてしまったお店もあったの…

冬場は大人気 どすこい酒場玉海力武蔵小山店で塩ちゃんこを楽しめます。

武蔵小山には元相撲取りの名前が付いたちゃんこ屋が2店舗あります。その中でパルム商店街から近いお店といえば、「どすこい酒場玉海力武蔵小山店」です。 お店の前の看板には、なんと「年間10万人が来店」と書いてある、ちゃんこのチェーン店でもあります。 …

食べログ高評価 武蔵小山のラ・トリプレッタ (La TRIPLETTA)のランチはお得なピザタイム

武蔵小山はピザの激戦地だと思います。 そんな武蔵小山にて、食べログにてかなりの高評価を獲得しているラ・トリプレッタ (La TRIPLETTA)は、ランチ利用が非常にお得だったりします。 ディナータイムももちろん良いのですが、まずはランチ利用にて自分に合…